« 。ピアノの指のスキルを練習する | トップページ | 乳がんの放射線療法の副作用に対処する方法 »

2021年8月 9日 (月)

あなたがあなたの肌を維持するのを助けるための正しいスキンケアステップ7ステップ

Rx8

スキンケアの如新評價手順が正しいかどうかは、スキンケア効果に大きな影響を与えます!スキンケアの正しい手順は何ですか? Xiao Makeupが冬のスキンケアの正しい手順を紹介し、スキンケアの仕事が無駄にならないようにします。エキサイティングですか?それなら急いで見つけてください!

ステップ1:洗顔料を完全に泡立たせます

顔の油分を多く分泌する部分がTゾーンなので、特に気をつけて洗顔してください。まず洗顔料でTゾーンの油分を落としてから、顔全体を円を描くようにマッサージして、顔全体に自然な泡。

ステップ2:15秒間優しくマッサージします

ステップ3:温水で顔を洗う

ぬるま湯で顔を洗うことはとても重要です。まず顔を水で濡らしてから、清潔なタオルで顔をやさしく押します。数回繰り返した後、皮膚を傷つけることなく泡を取り除くことができます。

ステップ4:スプレーローションを使用する

ステップ5:顔をタップします

水分補給を使用するときは、タッピングのステップをおろそかにしないでください。このステップは、ローションの栄養素を吸収するように肌を促進することができ、ローションの効果が肌の表面だけにとどまること如新評價はありません。また、平手打ちに注意を払うと、力を入れすぎると保湿栄養素が失われ、肌にダメージを与えることもあります!

ステップ6:ローションでコットンパッドを適用します

毛穴の緩い三角形の部分では、保湿ローション付きのコットンパッドを使用して、マスクのように頬の三角形の部分に適用すると、肌がより多くの栄養素を吸収できるようになります。

ステップ7:保湿剤を適用します

冬には、肌に潤いを与えるために、保湿クリームの層を塗って肌に潤いを与え、水分を閉じ込めて、スキンケア製品が良い結果をもたらすようにします。

冬になると、体の新陳代謝が徐々に弱まり、皮脂腺の分泌が減り始め、皮膚表面の細胞の再生時間が長くなります。注意深いメンテナンスを怠ると、寒さで以前のツヤのある肌がくすみ、ざらざらします。ここにあなたに試してみるためのいくつかの簡単で効果的な毎日のスキンケア方法があります。

体内の水分補給

水分不足による肌の乾燥を防ぐため、水分をたっぷりと飲んでください。毎日コップ6〜8杯の水を飲みます。ジュース、ミネラルウォーター、お茶なども飲むことができます。また、入浴は肌の表面をしっとりと保ち、顔を蒸すと顔に潤いを与え、保湿スキンケア剤を顔に塗ると水分の分散を抑えることができます。

感情を調整する

人の精神状態と心理的変化は大脳皮質によって制御されています。大脳皮質は皮膚の神経線維に作用し、皮膚の血液循環が悪くなり、栄養素の供給が不十分になり、皮膚が青白く、黄色になり、黒くなる可能性があります。しわが深まり、早期老化。したがって、私たちは健康な肌を保つために、感情の調整に注意を払い、運動を強化し、健康な体と心を持っている必要があります。

十分な睡眠

肌に十分な睡眠をとることの利点は何度も強調されてきましたが、実際の生活では、女性はまだこれを無視しており、肌の状態を悪化させています。また、就寝前の肌のケアも肌の調子を整える上で非常に重要な役割を果たします!

栄養を強化する

顔の皮膚をマッサージします

朝と夕方には、顔の皮膚と筋肉を両手でゆっくりとマッサージし、顔の筋肉と血管の方向に沿ってゆっくりとマッサージし、内側から外側にマッサージし、顔の血液循環を促進し、顔の細胞にコロイドとオイルをより多く分泌させます。肌を保護します。

皮膚軟化剤を使用する

エモリエントには、ロジン脂肪酸と豊富如新評價なビタミンAが含まれており、血液循環を促進し、顔の細胞を刺激してより多くの接着剤を分泌し、皮膚の生理学的環境を効果的に改善し、しわを減らします。

おすすめの関連記事

毎日のスキンケアの10のヒント

オレンジのための9つの美容とスキンケアのヒント

健康的なスキンケアのヒント

 

 

« 。ピアノの指のスキルを練習する | トップページ | 乳がんの放射線療法の副作用に対処する方法 »

综合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 。ピアノの指のスキルを練習する | トップページ | 乳がんの放射線療法の副作用に対処する方法 »