« 乳がんの放射線療法の副作用に対処する方法 | トップページ

2021年9月15日 (水)

抜け毛を止めて、これらのテクニックを学びましょう

Sf11

これらのヒントを毎日行うことで、脱毛をある程度減らすことができます

1.十分な休息を取ります。

漢方薬は、不眠症、不安神経症、緊張、過度の倦怠感は血液の形成を助長せず、脱毛につながる可能性があると考えています。したがって、毎日の休息に注意を払い、十分な睡眠、リラクゼーション、適切な身体活動を確保してください。これらはす竹因子生髮べて、髪の成長に貢献します。

2.揚げ物や脂っこい食べ物を少なく食べます。

毎日の食事に含まれる脂肪、揚げ物、辛い、刺激性の食品は、脾臓や胃に湿気や熱を与えやすく、脂っこい頭や脱毛を引き起こします。バランスの取れた栄養が発芽を促進します。アーモンド、甲殻類、ステーキ、豆、卵、乳製品、柑橘類などを適切に補給することができます。

3.紫外線の使用を減らし、パーマと染毛を減らします。プールの水による直接的な髪の損傷を避けるために、泳ぐときは水泳帽を着用するのが最善です。

4.髪を適切にシャンプーし、何度も洗わないでください。週に2〜3回お勧めします。

シャンプーをするときは、水温が高すぎないように、できれば38℃前後で、主に快適さのために、熱すぎると髪や肌を失いやすくなります。洗髪後は、ドライヤーを使って中温に調整し、根元から毛先まで順番にブロードライするのが一番です。根元を乾かすことがカギです。

5.髪をとかすことに注意を払い、頭皮に過度の緊張と圧力をかけないようにします。

長い髪の女性は、髪を洗う前に髪をとかすことができます。髪を滑らかにすることで、会社のシャンプー時に髪が結ばれたり傷ついたりするのを防ぐことができます。

「自助」する3つの方法

固い髪の場合、漢方薬の観点から、鄭燕華は食事療法と洗浄を試してみるのもよいでしょう。

1.黒豆レンコン煎じ薬-腎臓を強め、髪を強くする

材料:75グラムの黒豆、250グラムのレンコン、半分の老母の髪、4個の赤いナツメ、5グラムの生姜、そして適度な量の塩。

方法:黒豆を鉄鍋に入れ、皮が割れるまで炒めます。その後、水で洗い、後で使用するためにhsl 生髮乾かします。老母を虐殺した後、髪と内臓と油を取り除き、洗って脇に置きます。蓮の根、赤い日付、生姜を洗います。、蓮の根を細かく切り、赤い日付を芯に入れ、皮をむき、スライスした生姜を脇に置きます。スープポットに水を加えて沸騰させます。黒豆、お母さんの髪の毛、蓮の根、赤いナツメヤシ、生姜を加えます。中火で約3時間煮ます。塩を少し加えます。

2.Chuanxiongクルミ飲料-髪の成長のための血の強壮剤漢方薬

材料:Chuanxiong 5グラム、Shouwu 20グラム、クルミ30グラム。

方法:chuanxiong、shouwu、クルミを洗い、乾燥させ、マッシュし、圧力鍋で煎じてお茶を交換します。

3.外洗い:自家製シャンプーと菊粉

おすすめの関連記事

まだハゲの頭が絡まっていますか?これを食べると髪が黒く太くなります

生姜は髪に使用できますか?髪の毛の拭き取りはますます少なくなります

抜け毛を防ぐための重要で実用的な方法は何ですか?

 

« 乳がんの放射線療法の副作用に対処する方法 | トップページ

时尚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乳がんの放射線療法の副作用に対処する方法 | トップページ