« 人的資源管理システムの機能的特徴は何ですか? | トップページ | まだ通常の空気清浄機を使用していますか?空気清浄機をアップグレードする時が来ました »

2022年2月15日 (火)

本当にトイレを選びますか?

__20220215115801

通常のトイレ:

1.重さを見る:一般的に、普通のスマートトイレ智能廁板は約50キログラムの重さはなく、良いトイレと約100キログラムの重さです;検証研究方法:両手で直接計量することができます。すべて-従来の焼成は高温であり、成形技術の後で重くて生き生きとしたものになるため、セラミックトイレ。

2.外観を見てください。トイレは一度に形成され、凹凸がなく、密度が高いほど品質が良くなります。

3.釉薬を見てください:手で釉薬に触れてください、良いトイレ、釉薬と釉薬はきれいに感じます、泡はありません、表面は自動洗浄防汚釉薬の層でコーティングされています、光沢は鏡のようです。

確認:トイレの表面に手で触れてください。泡のない翡翠のように滑らかです。

ウォッシングサークルブルーインク検証:ブルーインクを追座廁牌子加した後、汚れ防止釉薬の良いトイレは、蓮の葉のセルフクリーニング機能と同じように、洗浄時間後に非常にシンプルできれいになります。露が通過した後、痕跡を残しません。艶をかけられた表面がまた便器の壁がぶら下がる現象を避けることができるように。 (お気に入り)

4.水の成分を見てください:トイレの重要な部分として、それはその寿命を決定します。一般的に、ボタンを最後まで押すと、音がサクサクしていて、トイレの質が良いことを示しています。

5.洗濯リングを見る:一般的に、滑らかな釉薬に加えて、洗濯リングの幅が狭いほど、洗濯効果が高くなります。

試験方法:定規または手で測定します。

上記の4点に加えて、注目すべき点が2点あります。

1.テクノロジーを尋ねます。統合されたシートリングは、分割されたシートリングよりも耐久性があります。

2.安全性:スマートトイレが何であれ、シートヒーター、ヒップウォッシュ、熱風乾燥の機能を電源に接続する必要があるため、電気の安全性を過小評価することはできません。過熱保護5つの保座廁推介護が不可欠です。

3.抗菌技術について質問する:スマートトイレは紙の汚染を防ぎ、ノズルの滅菌機能は人体の安全を保護します。多くのブランドを含む多くのブランドは、Shujieシルバーイオン抗菌技術を備えており、シートリング、釉薬、ノズルのトリプル抗菌がより確実になっています。

4.4。レギュレーターを見ると、スマートトイレの内部部品は非常に複雑で、修理や取り扱いには特別な人員がいます。権利を効果的に保護するには、保証条件を確認する必要があります。

社会のペースの速い生活に直面しているので、自分の成長の見返りとして心と体をリラックスできるトイレを設計するのは良い選択です。複数のトイレを選択した後は、注意を払う必要があります。将来的には、私たち全員が自分のトイレの選択肢を持っていると信じています。家族に非常に適したトイレとして選択するという考えは、愛を熱くさせます。

おすすめ記事

高品質のトイレの選び方は?トイレの選び方を学ぶ

トイレを飾るとき、新しい家に住んでいることを後悔することはありません

トイレを選ぶとき、すでにこれらの言葉があります。 あなたの家族は正しいものを選びました

« 人的資源管理システムの機能的特徴は何ですか? | トップページ | まだ通常の空気清浄機を使用していますか?空気清浄機をアップグレードする時が来ました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人的資源管理システムの機能的特徴は何ですか? | トップページ | まだ通常の空気清浄機を使用していますか?空気清浄機をアップグレードする時が来ました »