« 本当にトイレを選びますか? | トップページ | 「領収書の削除」は本当に「安全」ですか? »

2022年2月23日 (水)

まだ通常の空気清浄機を使用していますか?空気清浄機をアップグレードする時が来ました

__20220223184801

空気清浄機のデメリット:

円筒形のスクリーニングプログラムを備えた空気清air purifier for pet odor浄機製品が数多く市場に出回っています。このような製品は低価格で販売されることがよくありますが、フィルタースクリーンはサイズが小さく、フィルター面積が小さいです。材料面では、主に活性炭+ HEPAスクリーニングプログラムが使用されますが、ろ過形態は比較的単純で、基本的な空気清浄性能しか得られず、ホルムアルデヒドなどの有害物質の除去に対応していないものが多くあります。

同時に、多くの高級空気清浄機製品はホルムアルデヒド除去機能をサポートしていますが、多くの製品は活性炭吸着設計を使用しており、この不安定な構造設計はホルムアルデヒドの二次汚染を引き起こす可能性があります。これらの新技術はすでにますます多くの空気清浄機で使用されており、ホルムアルデヒド分解はより保守的なアプローチです。

空気清浄機を選ぶときは何に注意すればいいですか?

空気清浄機製品の市場価格は数十万から数万の範囲であり、さまざまな機能と位置決め方法があります。私たちに合った商品を選ぶためには、購入のポイントを理解し、分析する必要があります。

CADR値(クリーンエア出力比)

CADRとは、単位時間あたりに浄化できる空気の量をm³/ hで表したものです。同じ空間でのCADR値が高いほど、精製効率が高くなります。 CADR値は、空気清浄機を測定するための重要な指標です。空気清浄機は、一般に粒子CADRとホルムアルデヒドCADRに分けられます。簡単に言えば、CADR値が高いほど精製効率は高くなりますが、コスト、ボリューム、価格、ノイズが増加する可能性があるため、選択する際には自分の状況を考慮する必要があります。

累積精製値

CCMとは、精製システム全体の累積精製量を指します。簡単に言うと、フィルターの寿命です。値が大きいほど、フィルターをさまざまな時間に使用できる時間が長くなります。粒子状CCMはPで表され、低いものから高いものへとP1、P2、P3、P4があります。ホルムアルデヒドCCMは、F1、F2、F3、F4の低いものから高いものまでFで表されます。 CCM値は、フィルターの耐久性を測定します。グレードレベルが高いほど、作業時間は長くなります。

ノイズ性能

空気清浄機製品は長時間連続して動作する必要があるため、睡眠状態での騒音性能は製品の体験に直接影響します。優れた清浄性能に加え、優れた空気清浄機製品であり、騒音対策にも優れています。スリープは、35dBの範囲のノイズを制御するのに適しています。

消耗品の費用

空気清浄機製品の使用コストは、多くの場合、消耗品によって決定され、消耗品の価格は、製品体験の最終的なコストに直接影響します。したがって、製品を選択するときは、ホストの価格と消耗品のサイクルを知ることに加えて、消耗品を使用した場合の更新コストの測定にも注意を払う必要があります。

HEPAフィルター

高効率スクリーニングプログラムフィルターエレメントのレベルが高いほど、粒子状物質のフィルター効果は高くなりますが、フィルターエレメントの密度がノイズを増加させるため、h12〜h14の仕様は一般的に状況に応じて選択されます。そして、最高レベルの高効率スクリーニングプログラムフィルター要素を追求する必要はありません。

おすすめ記事

空気清浄機の一般的な浄化技術は何ですか?

空気清浄機がついているときに窓を開けられませんか?どれくらい騙されてきましたか?

冬の大気汚染を減らすための空気清浄機の役割は何ですか?

 

其他推薦

陰道乾

« 本当にトイレを選びますか? | トップページ | 「領収書の削除」は本当に「安全」ですか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本当にトイレを選びますか? | トップページ | 「領収書の削除」は本当に「安全」ですか? »