« まだ通常の空気清浄機を使用していますか?空気清浄機をアップグレードする時が来ました | トップページ | Flip 4 防水嗎? »

2022年3月 4日 (金)

「領収書の削除」は本当に「安全」ですか?

__20220304170301

1.移動および受け取りのセキュリglobal gateway credit card processingティリスクと隠れた危険性は何ですか?

1.1。通常、携帯電話のローカルストレージコンテンツは暗号化されていません

一般的に、携帯電話は平日は暗号化技術を持たず、携帯電話の情報はプレーンテキストで保存されているため、受信時に情報漏えいが発生しやすく、移動や受信の過程で大きな問題となっています。 。ユーザーが携帯電話でアプリケーションを受信すると、暗号化などのセキュリティ対策によって保護されず、ハッカーはフィッシングWebサイトやトロイの木馬プログラムを介してユーザー情報を盗む可能性があります。これらはモバイル決済機能によって不正にコピーされ、ユーザーの損失につながります。 。

1.2。携帯電話のコレクションは安全でないネットワークに簡単にアクセスできます

移動と受信には携帯電話のインターネット接続が必要です。通常、充電ネットワークは多くの場合に配置されますが、これらのネットワークは犯罪者によって簡単に乗っ取られ、監視されます。分析ソフトウェア、ユーザーの個人データ、銀行口座、オンライン支払いアカウントのパスワードを使用します。盗まれ、資金が盗まれます。

1.3。ビジネスパーティの識別

携帯電話の収集によって解決されるべき主要な問題は、事業に関与する当事者の特定、特に商人と消費者の正当な身元の確認です。モバイル決済は銀行と加盟店を密接に結び付け、現金取引を伴うため、法人識別認証を解決することが特に重要です。

1.4。ユーザーのログインと認証方法に欠陥があります

現在、ほとんどの金融機関は、SMS検証コード認証、指紋認証、顔認識、その他の認証方法など、ID認証にさまざまな要素を使用しています。これは、認証要素が単純すぎて、セキュリティの面で強力ではないためです。 。保証。

1.5。ユーザーは悪意のあるソフトウェアに簡単にだまされ、海賊版ソフトウェアをインストールします

Androidプラットフォームはオープンであるため、サードパーティによるソフトウェアの使用は簡単に海賊版になります。これらの海賊版ソフトウェアには、情報の盗難やトラフィックの損失などの悪意のある動作が含まれています。これらの悪意のあるソフトウェアをダウンロードしてインストールするユーザーは、個人のプライバシーを侵害し、お金を失う可能性があります。

1.6。携帯電話を紛失した

携帯電話のお手入れが便利なため、日常生活で携帯電話を紛失することが多く、携帯電話の支払いは通常、携帯電話カードと銀行カードまたはクレジットカードに関連付けられており、ユーザー自身の携帯電話決済が発生する可能性があります。携帯電話を紛失した後にブロックされるアカウント。他人による使用のリスク。

1.7。受信ソフトウェア自体に抜け穴があり、攻撃されやすい

モバイルアプリケーションの設計、開発、運用の過程で、開発者の技術レベルが不均一であるため、避けられない抜け穴が発生しやすく、犯罪者が使用すると、携帯電話ソフトウェアがクラッシュしたり、ユーザー情報を盗んだりします。およびアカウントのパスワード。、財務上の損失などのセキュリティインシデントが発生します。

おすすめ記事

オンライン収集には4つの主要なセキュリティリスクがあります。これらを知る必要があります

クレジットカードの返済、オンラインショッピング、持ち帰り...移動して隠れた危険を受け取るように注意してください

危険防止のヒントを受け取るためのオンラインショッピング

其他推薦

秀碧除疤膏

« まだ通常の空気清浄機を使用していますか?空気清浄機をアップグレードする時が来ました | トップページ | Flip 4 防水嗎? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだ通常の空気清浄機を使用していますか?空気清浄機をアップグレードする時が来ました | トップページ | Flip 4 防水嗎? »